木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れ時

冬至を過ぎたので、これから少しずつ日暮れも遅くなるのでしょうが

昨日、午後5時頃。 薄暗くなりはじめてきました。


夕暮れ時




外灯

公園の外灯も点きました。



公園

いつものコースを、いつもの時間に散歩に行ったんだけど

よく会うワンちゃんたちとは会えませんでした。

昨日はすっごく寒かったので、みんな早めにお散歩行ったのかな?!

公園にもだぁれもいなかったんですよ。

ワンちゃんたちと遊べなくて、ちょっぴり残念だったね。ららちゃん。

でもごきげんさんな顔で、よかったよかった(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。


| ららちゃん | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT