木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒空の中でも元気ー♪

きょうは寒かったですぅー!

朝から冷たい雨が降り、夕方雨のやみまにひとっ走り散歩に行き

やれやれ、これで雨やんだぁと思ったけでど、また雨降ってます。

こちらは雨ですが、雪が降っているところもあるかもしれないですね。


我が家のベランダの花も、この寒さをものともせず愛らしく咲いてます。


ジュリアン

プリムラ・ジュリアン。



ビオラ

ビオラ。




クリスマスローズ

クリスマスローズの蕾の顔も見えてきました。

寒さも栄養に、ますます可愛さに磨きを・・・なんですよ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。


 昨日の夜、FC2さんのゴキゲン悪かったようで自分のブログにもログインできませんでした。

       困った困った、こま○○○妹・・(>_<)





| | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT