木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日中、雨でした。

昨日は上着を着なくてもいいくらいポカポカだったので

カーテンなど大物のお洗濯や外回りのお掃除をボチボチとして

そしたらきょうは土砂降り。

家の中の掃除やなんかテキトーに(^_^;)

そろそろ買い物に行こうかと、おとーさんとスーパーに行ってきました。



淀川




スカイビル




どしゃぶり




ランプ

お店はたくさんの人でごった返してますねー!

お正月用の品物を買い早々に帰ってきました。


だって



1日中、あめ

ららちゃんがお留守番してるんだもん(*^_^*)

ほんと、押し詰まりましたねー。

年々、月日が経つのが早いわぁ~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。



     コメント欄、閉じさせていただいてます。



| 近所 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT