木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いけど♫

青空が広がって、とってもいいお天気になってるこちら地方。

空気はピリリと冷たいけど、毎日すぺしゃるな散歩に行ってまぁ~す。


公園で

お正月休みなせいか、それとも散歩の時間がいつもと違うのか

お散歩のワンちゃんと、なかなか会いません・・・



帰り道

ごきげんさんの帰り道です^^

いっぱい歩いたので帰る頃は、もう寒くないですよ。



さざんか

山茶花、満開になってるのを見ながら



葉牡丹

葉牡丹の色鮮やかになったのを見ながら午前中の散歩終了(*^_^*)

のんびり、ららちゃんと過ごしています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪



| 花とららちゃん | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT