木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のりぃぃ散歩o(^▽^)o

昨日の記事の続きです。

大阪城を出て、馬場町の交差点。


馬場町交差点

写真には写ってませんが右側に府警本部がありますよ。

手前が歴史博物館。球体と後ろに見えるのが大阪NHK放送局。


そして地下鉄で移動して



繁昌亭

天満天神繁昌亭に。 ここで毎日落語会されてます。

昼席は完売でした。


すぐ隣の大阪天満宮



干支

いつもここの写真をパチリ♪




商店街を歩き


天神橋



2丁目

商店街の入口の凛々しい方々^^



お天気もよく、行き当たりばったりのぶらぶらもイイもんですね(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪



| おでかけ | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT