木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えぇーっ!

昨日、成人の日。こちらは雨でした。

風も強く土砂降りだったんですが、ニュースを見ると関東方面は大雪だったんですね。

ブログでお邪魔する方のお写真を見せてもらうとおうちの周りがすごいことになってて

驚いてます。 被害などないことを祈ってます。



我が家のベランダの葉牡丹。

雨

雨で出かけなかったので身近な花の写真を撮りました^^



葉牡丹

えっ?! (;゚Д゚)!



花びらがー!



ビオラ

ええっ?! Σ(゚д゚lll)

朝見たときは、なんともなかったのに

夕方近くに写真を撮ったら・・・・こんなに食べられてるー!!!

誰が食べたんやろ??  雀? ヒヨドリ?!  

寒い季節、よっぽど食べるものがないのかなぁ~?


それから不思議なことに



びおら

この色のビオラは食べられてないのですよっ。

鳥さんは(たぶん)黄色の花びらがおスキなのでしょうか?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に。








| | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT