木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたらしいお友達♪

先日お買い物したら、三角くじが1回できたのでひいたら、なんと買ったものより多分

お値段が高いと思われるトラッキーが当たりました!




トラッキー

よー、お越し(*^_^*)


でっ、早速ららちゃんとご対面。


午後のららちゃん1



午後の



午後



ころりん



ごご



ふたりで

以上のようなことが繰り広がった、穏やかな午後のひととき。

そして今日は、ららちゃんが我が家に3年前に来た日でもあるんです。

里親を探してはって、おとーさんとふたりで今日はとりあえず顔だけ見て冷静に考えてから

結論だそうねって、前の飼い主さんの所へ行ったんですが・・・

顔見て、抱っこさせてもらうと・・・即「うちで飼わせていただきますっ!!!」

さっきまでの固い決心はボロボロォ~と崩れ

そのまま家に連れて帰りました。

数ヶ月前まで、7キロのヨーキーと暮らしてたので、わずか2キロ位のららちゃんのなんと

ちっちゃいかったこと。思い出します。

あんなちいさくて愛らしいららちゃん・・ただいまお転婆さん街道まっしぐら。


こんな写真撮ってました。



我が家5日目

うちに来て5日目・・・・

今とおんなじダァ~(^_^;)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪


| ららちゃん | 15:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2223-f146c365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT