木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダのあれやこれや。

少し風が冷たくなってきましたが、空は真っ青。

とーってもいいお天気のこちら地方♪

部屋の中にいるとガラス越しの穏やかなぬくもりが心地いいんです。

気分も上々、ベランダをお掃除したので写真も撮ろっかなぁ~と(*^_^*)


ヒヤシンス

ヒヤシンスの蕾にほんのり色が見えてきましたよ。



クロッカス

クロッカスの芽はツンツンと。



クリスマスローズ 黒

クリスマスローズの黒い花びらの蕾が・・・・♪



クリスマスローズ 白

そして、白い蕾も…♪ 

クリスマスローズは蕾が見えてから花が咲くまで、の~んびり待つことになるんですよー。



あれれ?

????  ありゃ!ららちゃんの頭がニュッと(^_^;)



ららちゃぁ~ん

わかった、ららちゃんも写真撮ろっ!!

ひっつきむしの、ららちゃんなんです。私が行くところ、いつもららちゃん。

なかよしやもんねーっ^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪

| 花とららちゃん | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT