木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの花も。

今朝はサブいです!!

窓を閉めてても風の音が聞こえるの!

きょうは寒くなるって予報聞いてたんだけど、これほどとは(>_<)

よぉ~く晴れてるけど、山茶花の枝が揺れてるのが見えてます。


かすみ草

かすみ草。





太陽にむかって

オキザリス。



ベランダは風の通り道じゃなく、穏やかなので

ピンクの花を見るとよりヌクヌクな感じ・・かな?!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪



| | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT