木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪女子マラソン 2

昨日に引き続き 大阪女子マラソンの写真みてくださいね。

いつもは市役所のあたりで応援して、途中から場所を北浜あたりに移動し

難波から折り返して来る、トップランナーさんたちが帰ってくるのを見るんですが

(この間わずか30分くらいなんです。)



ランナーさん

今回は最後のランナーさんが来るのを待ってました。

沿道で応援する人もチラホラに。


バス

選手収容バスが2台行ったのを見て

それから北浜付近へ。

すでにトップ集団の人たちは通り過ぎた後でした。



北浜



折り返し

ここでしばらく応援して帰りました。



そしてランナーさんたちの

スペシャルドリンク

目立つようにカラフルなスペシャルドリンク♪


マラソンを陰からささえてらっしゃる

スタッフジャンパー

ボランティアさん。



時間を遡って中継車。


ラジオ大阪

ラジオ大阪の車がまず来て・・・


関西テレビ

関西テレビの放送車。


東海テレビ

東海テレビさぁ~ん。

たくさんの応援の人々や中継にかかわる人たちや

世界で活躍するランナーさんや市民ランナーさんが一堂に走る姿を目の当たりにし

胸が熱くなりました。

今年も感動をありがとう!です。

最後まで見ていただきうれしー(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪



| おでかけ | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT