木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ。

昨日の夜から降っていた雨は9時頃には、すっかりやんでお日さまが顔をだしてきました。

なんで分かるのか、ららちゃんはおかーさんが休みだ♪と休みだ♪♪とウロウロ・・・

ららちゃんよ、言ってなかったけど今朝はアソコに行くのだよ(^_^;)



ちゅーりっぷ




チューリップ

切り花のチューリップを買ってきました♪

お水を入れ替えした時に水滴も付いたのでパチリンコ。

部屋の中はいっぺんに明るくなりました。


・・・・・・・*・・・・・・*・・・


雨上がりのシットリとした道路を歩き出かけたのは動物病院!

まさかココとは思ってなかったので病院の前でヤダヤダっ!!  

(トリミングの時と一緒やん(ーー;))

1年に1回のワクチンでした。

体重は5.1キロ。  

前回行ったのはフィラリアなどのお薬をもらいに行って以来のお久しぶり。



診察の時、私がそばにいると甘えて診察の邪魔になるので外で待ってて

写真はナシ。いつか撮れるようになるかなぁ~(^_^;)


歩いて帰ると汗かいちゃいました。とても気温があがってきましたよ~。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪

| | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT