木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬に咲く

きょうは前日までの暖かさとうってかわって寒くなるという予報でしたが

それほどでもなくて、明石市まで行ってきました。

明石駅すぐの明石公園です。


寒椿




寒椿2

白の寒椿が清楚~。



ユリノキ

ユリノキ。



ベンチ

広い池の周りを、ゆ~っくり歩き池に集まってる水鳥をながめたり

まだ固い桜の蕾を確認したりと散策してきました。

たくさんベンチが置かれてるので、どっこらしょと座って池のスワンボートに乗っている

人たちや自然いっぱいの風景を楽しんできました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪


| | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT