木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユリカモメと

明石公園の池には冬鳥たちが、たくさんいました。

1番いっぱい見かけたのはユリカモメ。


餌待ち

見つめる先は・・・



男の子

かわいいお手手で餌をポ~イ♪



ゆりかもめ

一生懸命、次の餌を投げてもらうのをまってますねー。



おんなのこ

こちらはスワンボートに群がるユリカモメ。

女の子が餌をぽ~い♪

鳥さんの餌は100円で売ってましたよ。


静観

その様子を静かにみつめる鳩・・・



2匹で・・・

ふたりだけの世界・・・



いろいろな種類の鳥がいました。

メジロは分かるんですがその他の鳥はウゥ~ン(~_~;)

写真を撮るのも見分けるのも私には難しいです・・

ブログで鳥さん撮られてるのを見せてもらい皆さん、すばらしいわぁって

あらためて思いました(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪

| おでかけ | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT