木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲いたよ、咲いた♪

よぉ~く晴れた日。

太陽と仲良しの花、オキザリスが一斉に花開きました。


おきざりす



つぼみ



オキザリス

このオキザリスは我が家に来てから、かなりの年月が経つんですが

毎年この季節になると笑顔を見せてくれるんですよ~(*^_^*)

(夏の間は土ばかりになり、たまぁーにお水をやる程度・・・もう消えちゃったのかもと心配する位なの)

先週の土曜日(2・2)に撮りました。


きょうは、曇空なのでまだ蕾は固く閉じたまま。

またまた寒くなってきました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪


| | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT