木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一面の銀?!世界

なんとなんと!! 今朝カーテンを開けると雪が積もってました!


雪

雪が多い所にお住まいの方には

エッ?どこに?? こんなん雪ちゃうわーっ!とか

ちゃんちゃらおかしぃーわ!

かもですねぇ~(^_^;)



積雪

ららちゃんが見つめる先の山茶花や木をズームしてみると・・・ねっ!



ロベリア

ベランダのロベリアや



オキザリス

昨日の記事のオキザリスにも・・・ねっ、ねっ!

市内に住んでると雪がめずらしくて、これくらいの積雪にもテンションアーップ♪

もうほとんど溶けちゃいましたが日陰の駐車場の車はちょびっとだけ雪が残ってますよ。




ヌクヌク^^

今ららちゃんはホットカーペの部屋でくつろいでます。

もう買ってから2~3年になるカマクラ型のベッド。いまだに入ってくれないの。

とりあえず出してるといつか入ってネンネしてくれるやろか?と期待し置いてます(^^;






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪


| 花とららちゃん | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT