木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰り道

散歩の帰り道。




帰り道1




帰り道2




かげ

走って遊んできたけど、まだまだ元気あふれる歩きっぷり♪

リードを引っ張って

なんだか私のほうが散歩させられてる?!

たのもしい後ろ姿にカメラを向ける、おかーさんはニヤニヤなのです(*^_^*)




おうちに帰り、ベランダから見えた空は飛行機雲でした。



飛行機雲





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪



| ららちゃん | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT