木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を知らせるマンサクの花

土砂降りの雨が降り、とーっても寒い朝になってます。

体調管理に気をつけましょうね。



先日、長居植物園へ行ってきました。

植物園の人出は少ないかな?って思ってたんですが花を愛でる人や

池のまわりには鳥の写真を撮る人たちがでっかいレンズのカメラで

鳥さんの出待ちされてました。



受付で開花情報のパンフレットをもらい、まずはマンサクの花を目指してテクテク♪



マンサク1



マンサク2



5マンサク




マンサク3



マンサク4



マンサク6



マンサク7



マンサク8

見れば見るほど、花びらの形がユニークでキュートですねぇ~。

楽しみにしていた花のひとつ、出会えてよかった(*^_^*)

次回は・・・何の花の記事にしよっかな^^

よかったら、また見てくださいね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪



| | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT