木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデート(^-^)/

月曜、火曜と雨が降りうす暗い日ばかりだったんですが

やっと今朝は快晴! 風は冷たいですが陽ざしが眩しくて気持ちいい~♪

やっぱり晴れってイイわぁー♪


お花の記事が続いたので、ちょっと小休止。

( また花の写真を載せると思いますが・・・見てくださいねm(_ _)m )



日曜日ららちゃんと朝んぽで公園に行った時のことです。





公園 1

この日もワンちゃんと会えず公園でひとり遊んでました。



ボール 1

ボールを追いかけてると

「ららちゃぁぁーん!!」と声が聞こえ




あそぼ♪

ママさんを引っ張って、こっちゃんが走って来ました!

こっちゃんとららちゃんは、とーーーっても仲良しさん❤

だぁぁ~すきな、こっちゃんが来たぁ❤

いつも時間を忘れるくらい遊び、おかーさんたちもお喋りに花が・・・



おやつ



はい、ど~ぞ^^

よく遊んだ後は、おやつタイム。

ららちゃんたら、すんごい勢いやんか(^^;

ちゃんと朝ごはん食べたのにぃ~・・・

満足してまた遊んで

一緒におうちの近くまで帰り、バイバイ。

おデートできて楽しかった~のららちゃんでした♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪






| ららちゃん | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT