木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボールを持って♪

今朝も、キラキラの陽ざしいっぱい♪

とぉーってもいいお天気です。

私がご飯を食べてるそばから、「散歩はよ行くよ~!」ってピョンピョン(^^;

落ち着いて食べられなぁーい!

ほんなら、行こっか^^

公園で仲良しワンちゃんたちと挨拶してからグラウンドまで行ってきました。


グラウンド

ありゃ、ららちゃんスカートめくれてイヤンやん・・(´・_・`)



ぼーる



ぴょ~ん

跳んだぁ~♪


あらぁ~



ふりむき



ぺろりん

いっぱい走って跳んできたんよ。

家を出る時はサブかったけど、帰る頃はポカポカになっちゃった。

楽しかったね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪

| ららちゃん | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT