木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のひととき

ららちゃん1

ザザザっと朝の用事をすませ、ふと横をみると

ららちゃん、ひとりで退屈だったのかそれとも遊ぶの飽きたのか

おもちゃ咥えて、物思いにふけた顔してました(^^;


さて、おかーさんどっしよかな???

咥えてるおもちゃ投げようかな?  それともそっとしといて寝るの待ってようかな?

なぁんて思ってたら・・・

咥えたまんま寝ちゃったぁ( ´艸`)

春がそこまで来てるから、ららちゃんもネムネムモード?!

もう2月も最後。

ほんと逃げちゃうように月日が過ぎちゃうです(^^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪



| ららちゃん | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT