木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長岡天神さんへ。

先日、京都 長岡天神さんへ梅を見に行ってきました。

鳥居をくぐり八条ケ池のあたりまできたら

カメラを持った人が数人、出待ち・・・


池

画面左に赤や白い服の人です。

すぐに聞きましたっ!!

そんならカワセミがいてると。 まぁ!思いがけずに出会えるなんてやれうれしや♪

しかし、あそこにいてるやんって言われてもなかなか見つけられず

おとーさんに指さし確認してもらい、やっと見つけました(^_^;)



山茶花の木に

分かりましたかぁ?!

見つけにくいでしょ????

私、時間かかりました。山茶花の前の塀に長い間ジィーっととまってました。



カワセミ

そして木の枝に・・・

でっかいレンズを付けてる、おっちゃんに

「今まで撮ったカワセミの写真や。見るか?」と聞かれ

流れと自慢げなお顔に「はいっ!」

それはすんばらしいイキイキとしたカワセミが撮影されてました。

さすがやわぁー。人に見せたいってわかるわ^^

私が付けてたレンズはこれで精いっぱいです。




三人

水上橋を歩く、カワイ子ちゃんとパパママさん❤

やっぱり私はこんな写真がスキだな・・・

鳥さんは難しすぎー。

梅の写真はまた次回に。よかったら見にきてくださいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪



| おでかけ | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT