木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長岡天神さんの梅と

梅を見にどこへ行こうかと悩んで(それほどタイソーなことちゃうけど・・)

電車ですぐの京都の長岡天神さんへ。


天神さん



梅 ピンク



梅 ぴんく



梅 白



梅 白2



濃いピンク

咲いている梅を求めてパチリ・パチリ♪


しだれ ピンク



しだれ 白

枝垂れ梅は、このとうりまだ蕾固しでした。

梅林から境内へ降りると何やら華やかな・・・!



佳き日に

あらぁぁ~❤


佳き日

この日は撮影だったのかな??

お賽銭入れてお参りされてる人と白無垢のお嫁さまと凛々しいお婿さま。

この日は3月3日。 お雛さまみたいでした^^

お婿しゃまの照れたような笑顔がとっても印象的で

梅の開花がも少しだったのでちょっぴり残念だなぁって気持ちも、どっかいったみたい♪ 

うれしい出来事でした(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪


| | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT