木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天神さんのあれこれ♪

またまた天神さんの写真なんですが

見てくださぁ~い・・m(__)m


白梅



つぼみ紅梅

こんな愛らしい梅の花を見ていると

やっぱり、こうなるんよねぇー。




梅昆布茶



お干菓子

長岡天神さんの中にある茶店で梅こぶ茶を。

お菓子も付いてきましたよ♪

はぁぁぁぁ~、風流じゃー(*^^)v




サギ

園内の池に動かないサギさん。



オオイヌノフグリ

今年お初に「こんにちは♪」のオオイヌノフグリにもみつけました。

ちいさな春じゃなく、本格的な春の到来ですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪


| おでかけ | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT