木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりしたわ、もぉ~(゚o゚;;

いつもの公園、いつものように散歩♪

さてそろそろ帰るとしよっか・・と思ってるのに

この日はフェンスのそばに行ってクンクン。

そろそろおうちに帰るよ~って声をかけ、ついでに写真を撮っちゃおなぁんてパチリ♪


えっ!?

えっ?!

えぇーっ!!!

なんで今まで気がつかなかったんだろ!

ららちゃんの足元に・・・



つくし



ツクシ

ツクシンボがぁぁ~!

なんで???  Σ(゚д゚;)

もう私、何十年もツクシをうちの近くで見たことなかったのに

こんなにいっぱい、よく行ってる公園にあったなんて驚きぃの感動です!

ここの公園は去年きれいに工事されたからかなぁ?

それはともかく、うれしい限りです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| 花とららちゃん | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT