木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山野草いろいろ

昨日、とってもポカポカのいいお天気だったので電車でトコトコとお出かけしました♪

目的地は京都府立植物園!!

ブログでなかよくしてもらってる方の撮られた花たちのお写真にそそられて

行きたぁ~いと思いつつ昨日になりました。

広い園内を歩いてると山野草展をしてたので、こりゃ見ないと!!



ミスミソウ



みすみそう

ミスミソウ。



キクザキイチゲ



うしろ姿

キクザキイチゲ。  菊咲一華



ユキワリイチゲ


ユキワリイチゲ。  雪割一華



節分草

節分草。

みんなみんな、愛らしくなんてちっちゃいお花たちなんでしょっ!

山にそっと咲いてるんだなって妄想すると・・・・思わず顔が緩んできちゃいますぅ~^^

こんなに小さな花たちだと、気がつかないで通り過ぎるかもしれないですね。

目の保養になりました(*^_^*)   なんだかこの言い方は昭和??・・・汗





こもれび

ブラウスでも暑くなり、気がつけば木陰を選んであるいてました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^



| | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT