木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早春の草花展

京都府立植物園で3月20日まで開催中の

「早春の草花展」

ここの花たちを見るのも楽しみのひとつでした。

この日は気温が高かったうえに、展示場の中はさらに暑くて(^_^;)

でも一面に広がる色とりどりの花を見たら、キャァァ~ちゅうもんです!


ハナナ



はなな

ハナナ。  一気にテンション上がる黄色にコーフンし



マラコイデス



ジュリアン

プリムラたちのやさしい色にホッ♪



ブルーデージー

ブルーデージー


ムスカリ

ムスカリ


勿忘草

ワスレナグサ



エリカ ピンク



エリカ 白

ピンクと白のちょうちん袖のようなエリカしゃまに、うっとり~です (*^_^*)

花たちの香りをかぎながら、鼻のあたまに汗かいていっぱい写真を撮りました。

たぶんニヤニヤしてたんだろーな (-。-;

今お考えると・・・・

まだ植物園内のお花たちが続きますが、見ていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。


昨日の雨風がウソのように、きょうは穏やかに晴れてます。

きょうもイイ日になりますように♥




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^



| | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT