木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早春の草花展 2

またまた草花展の続きなんですが、よかったら見てくださいね♪

春を一緒に満喫していただけるとうれしいです^^


ちゅーりっぷ



チューリップ

春はやっぱりチューリップですよねぇ~♪



ポピー



おれんじ ポピー

和紙のような花びらのポピー。



アグロステンマ ぴんく



アグロステンマ しろ

アグロステンマ。  この花もスキなんだなぁぁ~(*^_^*)



オキナグサ



西洋オキナグサ

産毛まで愛おしい西洋オキナグサ。

たくさん写真を載せたんですが、最後まで見ていただきありがとうございました♥

展示室内はキラキラと光があふれ、花たちはより艶やかに・愛らしく

見る人を和ませてくれました。


昨日、私は映画をみてきました。

「ひまわりと子犬の7日間」

めっちゃ泣きました。隣で見てたおとーさんは私より泣いてたんですよ(^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^





| | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT