木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春うららの公園で遊んだよ♪

暑いくらいの日が続いたと思ったら、とーっても冷たい風が吹く日も・・・

これを繰り返し繰り返し、ついに春が来た~って言っても

いいかな?!  いいですよね(*^_^*)



ららちゃん、もう服着なくてもオッケーだね。

公園1



あーっ!

早い、早い!!

あっ!ちゅう間に走り過ぎちゃったーー(^^;



ぴょ~ん♪



にっこり^^

何回も何回もボールを投げ、持ってくるをの繰り返し。

ららちゃんはぜぇーんぜん疲れ知らずで、もっとボール投げてってくるんだけど

おかーさんはヘトヘトだよ・・・。

もうこれくらいで、勘弁してよって話をつけ帰ることに。



さくら

うちの近所で1番に咲くサクラ、緋寒桜が満開です♪

濃いピンクの房で、ひときわ目立ち足をとめてながめました♫♫





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


  お花の写真が続いたので、今日の記事はららちゃんに。

   またお花の写真を所々にアップさせてくださいね。



| ららちゃん | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT