木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のベランダも、春・春♪

ベランダから下を見るとマンションの敷地内に植えてある桜

ちらほら咲き始めてきました。

満開まではまだまだですねぇ~。 それでも桜がって思うとワクワクしちゃいます^^


我が家のベランダの花たちも・・・


ムスカリ

ムスカリしゃま。  なぁんて愛らしいんでしょっ



ガーデンシクラメン

ガーデンシクラメン。 ほんと申し訳ないくらいほったらかしでお水をたまにやるくらいなんですが

今年も咲いてくれました。 いつ植えたか忘れたくらいもう何年も前から我が家の住人です。




ビオラ


ビオラ黄色

たぶんヒヨドリだと思うんですが、花びらを食べられボロボロになっちゃったビオラも

だいぶ花が元通りになってきました。

鳥さん、最近は来なくなったけど他に美味しいものがあるのかな??



ちゅーりっぷ

土をかぶったチューリップ。 鉢から次々に芽がのぞいてきましたよ~。

お花の顔を見るのが楽しみな今日このごろです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT