木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくてぶ女子♪

昨日の記事にたくさんの拍手コメントありがとうございました。

とってもとぉーっても嬉しかったです。

家の中ではすっかり少女のような雰囲気を(寝ようかな~なんて時限定ですが・・)

かもしだす事もあるんですよ^^



きょうは打って変わって、体育会系女子のららちゃんです。



すっかり体力に自信のない、おかーさんもボールを見つめるららちゃんのためなら

えんやこらっ!!

エイっとボールを投げるとダァァッァーと一目散に追いかけ


ありゃ?!

おしい~、ボールは後ろやん(^^;



おっ!



くわえて



ららちゃん1

跳んだよぉ~!!


にこぉ~




ららちゃんー

とーってもごきげんさんに元気いっぱいで公園で遊んできました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^







| ららちゃん | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT