木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜咲いて♪

なかなか桜が咲きそろわないとコソコソいってましたが

なんのなんの、ここ数日でパァァァ~と花開いてきました!

今朝ものんびりとあちこちの公園へ桜を求めハシゴしながら行ってきました。


さくらと



緑



ポトッ

久しぶりに青空の広がる、お花見日和の今日。

私は半径数百メートル??位のお花見を楽しんできました。




桜

この公園の桜は満開。

こぉんなにキレイに咲いているのに、あまり人は来なくて

ららちゃんとゆっくりはできましたが・・・

ご近所さん、もっと桜見に来てぇー!

すんごいキレイですよ~ん♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| ららちゃん | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT