木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜、満開!

4月。こちらは清々しい晴れのスタートになってます。

桜も満開。

先日から近所の公園をららちゃんと散歩しながら桜鑑賞してたんですが

近場でいいから、どっか行きたいなぁ~なんて思ってる時

おともだちからメールもらいました♪


我が家から近いところで川開き春イベントがあり、お友達が参加してる

バトルボードも展示してるからよかったらどうぞって。

お天気もよく、家にいるのはもったいないって思ってたので早速

れっつらごぉ~!!


大川

大川沿いの桜は・・・見事ですぅー♪

この水上バスは「純と愛」の歌の時画面下からでてくるアレです。


スタート前

ボートに乗る前のお話をされてます。



水上バスと

水上バスとすれ違う時は波が荒くなってますよっ!




桜の下を

満開の桜を下を・・・気持ちよさそうです~♪




鯉のぼり




ゆらゆら

川沿いではたくさんのお店も並び鯉のぼりもユラユラ~(*^_^*)


そしてボードの展示やらボートから眺めた写真も展示されて、

おともだちは愛犬cocoちゃんと一緒にボートに乗ってる写真が♪

いろいろ楽しい時間でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| おでかけ | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT