木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の公園でお花見。

いつもの散歩コースの公園は桜・桜・桜♪

今が見頃の今日この頃です。


お花見1



お花見2



お花見3



満開

近くの人やワンちゃんの散歩に来た人たちと笑顔でながめ

知らない人にも軽く会釈^^

桜がとりもつコミニュケーション。 みぃんな笑顔も満開です(*^_^*)



よる

そして、晩ごはんを食べてから

おとーさん、ららちゃんと一緒に夜桜を見に、もっかい行ってきました。

街灯のしたで見る桜も・・・エェですねぇ~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| 花とららちゃん | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT