木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜めぐり♪

昨日は雨の予報だったので、雨が降らないうちにと大急ぎでご近所公園まで

行ってきました。


公園

曇ってるものの、暖かく



キレイだねぇ~

ここの桜もキレイねぇぇ~、ららちゃん♪



にこっ^^




桜とららちゃん

よっ! ららちゃん!!  かわえぇぇ~♥♥

親バカ発言なので、ほんと聞き流してぇーm(_ _)m

そんなこんなで雨にも降られず、おうちに帰りました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^




| 花とららちゃん | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT