木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダから桜見

スッキリと晴れて穏やかな陽ざしあふれる朝になってます。

お洗濯を干し花たちにお水をやり、やれやれ。

そのあとのお楽しみは我が家のベランダから下をのぞくこと。

今が盛りの桜が満開でため息がでるくらいなんです。

毎年見る風景ですが、やっぱり桜!  こころ奪われる花ですねぇ。



あさ



ベランダから



通勤



満開

上からだと桜でおおわれて通る人や車が見えない所も。



1階から

これは1階から見える景色です。

桜の木は満開で、そりゃもー・・・・ヽ(´▽`)/ わぁーいわぁ~いです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT