木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の木の下で♪

今朝は部屋の中にいても、可愛らしい声が聞こえてきました。

そっか!  きょうは小学校の入学式♪

新2年生の人たちは一足早く学校に行って、お手伝いの準備なんだね^^

青空に、桜満開。

いい入学式になりそうですよ。




さてさて、ららちゃん夕方のお散歩は、いつもの桜の公園に。


クシャッ!

ありゃっ(^^;   ヘン顔だぁぁ~!



にこっ^^

とっ思ったらニコニコ(*^_^*)



トットコ♪

花びらの上をトットコトォー。



ボールくわえて

ボールを咥えて、トットコトォ~♪




鳩に

一陣の風が吹いて、桜吹雪が鳩たちに・・・・


シアワセなひとときです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| ららちゃん | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT