木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早く。

今年の造幣局の桜の通り抜けは

4月16日~4月22日。

その前に、ちょっと見てきました。

もちろん中には入れないので、大川沿いを歩いたんですが・・・


ぴんく



緑、ぴんく



八重



屋台

昨日の強い雨と風はおさまったんですが、それでも時々雨がぱらついたりの曇空。

歩く人もまばら・・・屋台は何軒かでてるけど買う人は・・・(^^;


大阪城を



大川

もうキレイに咲いてる八重桜を見てきました。

通り抜けの頃は、もっともっと満開になってたくさんの人で賑わう事、間違いなし!!

静かな造幣局あたりをブラブラの休日でした♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT