木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とーますGO~♪

先日、京阪電車に乗って出かけたんですが

乗った電車が偶然とーます仕様でした。

そうとは知らず電車内のアナウンスがエライ可愛らしい声。なんで?????

新人の車掌さんか?????

なぁんて思ってたら、停まった駅のホームで乗ってる電車の写真を撮る人がいるし何でかなぁ???



とーます

そして終点の目的地に着いて納得したという訳です!

1両目だけがペイントしてありシートなどもイラストがとーますと仲間たちでした。

アナウンスもとーますだったんだっ( ´艸`)

(枚方パークで今とーますたちのイベントしているそうですよ♪) 


帰る時は、いつもの京阪電車。

到着

ホームには桜の花びらがヒラヒラ舞ってたの~。


線路



出発ー

次に特急に乗り換え


大阪城

京橋を過ぎた辺りで大阪城をパチリ♪

実は実は、京阪電車の2階建て車両から撮ったんですよー!

関西で2階建ての電車は京阪だけだと(たぶん)思うんで乗れたのが嬉しくて嬉しくて。

お初だったの2階に乗ったん~~~♪



春の花などとからめた電車を撮りたかったんだけど・・・残念っ!!

きょうは撮り鉄っちゃんでした(^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| おでかけ | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT