木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふんわりと・・・やさしく・・・

桜が終焉をむかえようかと思う頃、次は八重桜の出番ですね。


八重さくら




八重桜

うすい花びらが幾重にも。  

なんと愛らしいんでしょっ!



カタクリ

カタクリ。

出かけた日は今にも雨が降りそうだったので、花びらくるりんの姿は見えませんでした。

でも出会えただけで、とーってもうれしかったです♪



カツラ

上を見上げれば、ハートの形をした葉っぱのカツラ。



ヒメオドリコソウ

下を眺めると足元には姫踊子草が・・・


季節がめぐり、さりげなく咲いてくれる花たちの美しさや強さに出会えて

いつの間にか穏やかな気持ちに染まってくるようです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT