木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方散歩

昨日は午後からにわか雨が降り、その後ぐっと気温が下がりました。

ららちゃんも寒かろとTシャツ着て散歩に。


ぼーるすきすき

ポケットからボールをだすと、はよ投げてぇーっ♪

ボールを見ると走らずにはいられないみたい(^^;



ガジガジ



見つめる・・

そのうち、咥えてるボールをポトンと落とし

ガジガジしたり・・・・みつめたり・・・( ´艸`)



いっぱい走ったあとはお楽しみの




おかーさん♪


おやつタイム。  

おかーさん、ウマウマちょーだい




さくらのみち

散った花びらも楽しみつつ、おうちに帰ろうね。ららちゃん^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| ららちゃん | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT