木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おーしまさぁ~ん♪ お菊さぁぁ~ん♪ そしてそして・・

ソメイヨシノなどの桜は終わりましたが、次々に出番を待ってた花たちが

万を持して輝いてますね。

少し歩くだけでも、いろいろな花たちと出会え私はカメラを持ってキョロキョロしてます^^


大島桜

大島桜。  清楚ですねー。



はなもも

菊桃。  遠くからでもひときわ目をひくピンク色が愛らしいわぁ。



ナガミノヒナゲシ

ナガミノヒナゲシ。 気がつくと道端に咲いてますね。




そしてそして・・・



葱坊主

葱坊主しゃん♪  うちのあたりは田んぼや畑は全然ありません。

このネギはプランターに植えてあるんですよ。

まさに百花繚乱、いい季節ですね (*^^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT