木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少年とららちゃん

いつもの公園、この日はサッカー教室の日でした。

ボールに目のないららちゃんのくいつきようといったら、そりゃもーエライことで

私の声も耳にはいりませんっ!!

フェンス越しにボールを追いかけるのに必死のららちゃん!!

それに引きずられ右に左に走らされる、わたし・・・・・



サッカー1

ボールから目を離さない少年とららちゃん。



サッカー2

そりゃぁぁぁー!



終わったん??

もう何回ボールを追いかけたことか・・・(ーー;)

ピーって笛がなり遠くに行っちゃった。

わたし、ヤレヤレでホッ(^_^;)

ららちゃんは残念。もう終わったん?!ってボールが飛んでくるのを待ってます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^



| ららちゃん | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT