木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の花壇

昨日は実家に帰ってきました。

ひとりで暮らしている母の顔をみるのを口実に、今咲いている花を見るのも

楽しみに^^


いろいろ咲いてました~♪

まずはオキナグサ。


蕾



産毛



シベ

いろんな場所に植えてあり、私はずーっとしゃがんでご対面。

産毛がホワホワですねー。



ドウダンツツジ

ドウダンツツジも満開でした。



ギボウシ

ギボウシもやわらかい色でステキですぅ~♪



椿

椿も・・・

もうカメラを持ってウロウロ&ニヤリニヤリ。

そして花の名前忘れたって母がいうのでエラソーに教えたりと(^_^;)

体調のことはそっちのけで花談義してきました。

また機会があれば今回撮ったほかの花たちも見てくださいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT