木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OSAKA CLASSIC

4月21日  京セラドームへ

osaka classic



練習



練習2



試合前

まずは試合前の様子です。


ob.jpg



ob2.jpg

この日のメモリアルピッチは元近鉄の吉井さんでした!

次は試合の写真をアップしようと思うんですが

これがまたうまく撮れてないんですぅぅ(~_~;)

もしよかったらみてくださいね。



今朝はちょっとベランダァ~しててバタバタしてました。

狭いベランダで鉢を動かしたり球根抜いたりと

ちいさな世界を夢の国に・・・めっちゃオーバーやわ<(_ _)>

鉢の下からトカゲ???みたいなのがシュッと飛び出してきて

思わずギャッ!でしたー。 どこから来たん???





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^

| おでかけ | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT