木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダの花たち

毎年咲いていたタイツリソウなんですが、数年前いつの間にか消えてしまい

また出会えないかな~なんて思ってたんです。それが偶然近所のお店に並んでるのを発見!

きゃぁ~、ここにいてたん♪ 一緒に帰ろっ♪

かわいいねぇ~。  うれしいわぁ~。

タイツリソウぴんく



はーと



タイツリソウしろ

ピンクと白のタイツリソウが来てくれました♫♫

可愛いハートがいっぱいならんでます^^


チューリップ



おれんじチューリップ

チューリップもまだ咲いてるんですよ。


ちゅーりっぷと


たいつりそうと

ららちゃんも参加してま~す。


ころん

タイツリソウの葉っぱにコロンと雫ちゃん。



カスミソウ

去年の秋からいるかすみ草も花をいっぱいつけてます。

花とららちゃんをながめるのは至福の時間だぁ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT