木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの公園で♪

昨日の午後、雨上がりの公園でいつものようにランラン♪






びゅぅー!

ボールを追いかけ、咥えてビューーーッ!

ここまではイイ調子だったんだけど



サッカー

この日はサッカー教室で、ボールらぶのららちゃんは

ボールが転がって来るのを今か今かと必死で見てるんですが・・・・

足元のクローバーは雨の雫がいーーっぱい付いてるんじゃぁぁぁ(>_<)


あぁ~あ

ほら、このとーり。

こりゃかなわんとベンチのところで休憩しよってきたんですが


公園



ひゃぁ~!

泥んこー (泣)

もうこうなったら、おかーさん諦めた!

スキな所行ってええで・・・

おうちに帰ってお風呂に決定だね(^_^;)


  ららちゃんがサッカー見てる時、みつけたよ♪



四つ葉

分かりましたか??   よつばのクローバ^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^



| ららちゃん | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT