木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご対面~♪

前半の休日が終わり、また今日からお仕事・・・

はぁぁ~な感じの私です(^_^;)

今朝は雨になり、ますますはぁぁぁ~(ーー;)

私は近場のスーパーや近場のいつもの公園へ行ってそれで前半は終わりました。




よく行ってる公園近くの会社もお休みで

ねこしゃん

パトロールに励んでいる猫さん。



対面



ずん!



ちょっと・・



えーっ?!

えっ?!  ららちゃん退散するん???(笑)



ドキドキ



ららちゃんたら・・



帰ろっか♪


風が吹くと、この猫ちゃん。柵にガンガンぶつかり大きな音がするので

ららちゃんビビリまちた(゚o゚;;

写真撮ってて、ららちゃんのビックリぶりに、もーおかしくって^^

この前を通り過ぎると何事もなかったみたいにおうちに帰りました。

平凡な日も、ららちゃんと一緒だとにっこりするわ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^



| ららちゃん | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT