木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の野の花と・・・

いつもららちゃんと散歩に行く公園は桜や花水木などなど

たくさんの花を見ることができるんです。

そしてグラウンドの周りのランニングコースに沿って季節の野の花が咲いてます。

雑草とひとくくりにされる事もあるんですが、よく見ると可愛らしくて

ちゃんと名前で呼んであげたくて・・・


母子草

母子草。



ヘラオオバコ



へらおおばこ

ヘラオオバコ。



そして今年初めてツクシンボをみつけた場所に



スギナ



すぎな

スギナに朝露がたくさん付いてたんですぅぅ~♪

ららちゃんと朝んぽの時見つけ、あわててカメラを持ってもっかい公園に行きましたっ!!

早く行かないとキラキラが消えちゃうぅーって!!(^^;)

なんとかセーフでした。ホッ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT