木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走って、食べて・・・また走るよー♪

ゴールデンなウィークも終わり、みなさまお疲れさまでした。

楽しく過ごされましたか?

あっという間に終わっちゃいましたね。 またいつもの日常が始まりますが

ボチボチとスタートしましょっか (*^_^*)



我が家は家を出ている子供が帰り、ららちゃんの散歩はほとんど引き受けてくれ

私は家の用事や外出など気にせずできました。



公園で走る

連休前に私といつもの公園でボールで遊び



ちょっと休憩♪



砂・・

鼻に砂つけてるでぇ~!

でも全然気にならないみたいです(^^;)

それより早く、おやつおやつちょーだい♪


パクっ




ペロ

もう手まで食べられる勢いでバクバク。

お水も飲んだら、またボール投げて~の繰り返しなんですよ~。

ららちゃん若いからエエけど、おかーさん疲れたしそろそろ帰りたいわぁヽ(;▽;)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^





| ららちゃん | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT