木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JR野崎駅界隈で

先日、出かけた野崎詣りの帰り道。

駅近くでたくさんの花を育ててはる方がいてはって

毎年見せてもらうのを楽しみにしているんです♪

いつも5月のおまつりにしかここに来ないのですが今の季節の花。

クレマチスが満開。


くれまちす



満開 クレマ



ほかにも咲いてるんですよ~。



ゼラニウム

ゼラニウム。



あじさい

紫陽花。  柱のかげから撮ってみました^^


ちいさな川には



ぴよぴよ

子だくさんの鴨かな??

写真撮ってたら、「なんやなんや???」って人がたくさん集まってきはって

知らない人たちと和やかな会話タイムになっちゃった( ´艸`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^




| | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT